新米の美味しい季節です

イメージ 1


    我が家は毎年 この時期の100kgの岩船産玄米取り寄せています

      今夜は 神林カントリー農園さん の新米です


イメージ 3

         丹波の黒豆の枝豆で炊き込ご飯を炊きました

イメージ 4

           と~~~~っても美味しいご飯です




イメージ 5

       わかめだけの茶碗蒸しに明太子をトッピングしました

              簡単で美味しいです!!


イメージ 2


        白味噌味の和風ポトフ 台なしの簡単豆腐キッシュ

        大根皮のきんぴら 無花果とクリチのサラダ等でした





         今日もご覧いただきありがとうございました
下のふたつのバナーにポチしていただけると励みになります


ランキングに参加しています

イメージ 5
 
イメージ 6



ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
ストウブファンクラブ WE LOVE STAUB

イメージ 11
http://pds.exblog.jp/pds/1/201302/04/27/a0265027_2145578.png

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧ください。





Instagramはじめました
イメージ 1


  Nadia|manngo