9月24日は自分の誕生日で シャインマスカットのショートケーキを作りました


イメージ 1


         ストウブ ハーフテリーヌでスポンジを焼き

          シャインマスカットを沢山のせました


 シャインマスカット  昔はこんなに美味しくて便利な葡萄はなかったですね

        皮を剥かなくて カットするだけで並べられます


            美味しいケーキになりました






                           今日もご覧いただきありがとうございました
下のふたつのバナーにポチしていただけると励みになります


ランキングに参加しています

イメージ 5
 
イメージ 6



ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
ストウブファンクラブ WE LOVE STAUB

イメージ 11
http://pds.exblog.jp/pds/1/201302/04/27/a0265027_2145578.png

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧ください。





Instagramはじめました
イメージ 1


  Nadia|manngo