もうすっかりお野菜も夏ですね

        夏の野菜料理と言えばラタトゥイユでしょうか?

         味噌味の和風ラタトゥイユの日の食卓です


イメージ 1


イメージ 3

                 鯵のたたき

         鯵のなめろうは半分をバーナーで炙りました


イメージ 4

              和風ラタトゥイユです

             レシピは こちら☆ です

イメージ 5


          OXOのエッグポーチャー を買いました

           なかなかの優れものだと思います


イメージ 6

                鯛の子の煮物です


イメージ 7

フルーツトマトより甘いトマト

相変わらず 朝一で産直に通っております


イメージ 2






     さて 週末に中高関東支部懇親会(同窓会)に参加しました


           今年はこの方の参加で大変な人数でした

                優秀な後輩です

            30分の講演もとっても面白かったです


       IPS細胞研究基金 への協力をお願いします






今日もご覧いただきありがとうございました
下のふたつのバナーにポチしていただけると励みになります


ランキングに参加しています

イメージ 5
 
イメージ 6



ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
ストウブファンクラブ WE LOVE STAUB

イメージ 11
http://pds.exblog.jp/pds/1/201302/04/27/a0265027_2145578.png

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧ください。





Instagramはじめました
イメージ 1


  Nadia|manngo