ある日の夕食です

イメージ 2

         骨折してから 毎日骨ごと鰯を食べてます

   佐島で買った(主人が) 新鮮な鰯を二日間くらいかけて煮込んだ鰯です

          お鍋の底に敷いた昆布もトロトロです


イメージ 1


   奥の左に見えるのが pinokoさん のご主人にいただいた亀の手です






ランキングに参加しています

 
 https://food.blogmura.com/yasaifood/img/yasaifood100_33_3.gif




ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
ストウブファンクラブ WE LOVE STAUB

イメージ 11



メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
 


WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpg
 
このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
クラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。




Instagramはじめました
イメージ 1


Nadia|manngo