週末に小坪漁港に行きました

      目的は ピッコロ ヴァーゾ でのランチでした

      いつもは車で行く小坪漁港ですが この日はお酒を飲むので

             鎌倉からバスに乗って行きました


イメージ 1


   漁港のお魚屋さんでサザエ シマアジ タコ タラの白子などを買って

     ふと 海岸を見ると わかめ わかめ わかめ・・・・・・


イメージ 2

         ランチの予約時間まで10分ほどあったので

              作業場所に行ってみました

      そこで 地面の海藻に滑ってしまって・・・・・(><)

             すってんころりんでした!!!

        足を引きずり すぐ傍のレストランに行きました

   座っていたので痛みはほとんどなく お料理を美味しくいただきました


イメージ 3


イメージ 4

               生ハムサラダ

イメージ 5

             しらすとからすみのパスタ


イメージ 6

                 しらすピザ

    どれも美味しいですが このピザがパリパリパリパリで・・・・・

     餃子の皮のような厚さで と~~~~~っても美味しいです


   サラダとパスタは家でもできそうですが このピザ生地はできませんね



            そして 食事を終えて 帰る時 

        立ち上がったら右足首が痛くて歩けない!!!!


    幸いバス停までが30mほどだったので 頑張ってバス停に行き

     バスに乗って 電車 そして タクシーで帰りました

                       駅ではエレベーターを探して使用しました(笑)


         その後 足はとんでもなく腫れてきました

            歩行困難な状態です(><)


                         昨日もずっとリビングとキッチンにおりました

                                     狭い家で良かったです

        しかし買い物にも行けないので早く治ってほしいです

    そして またジムにもゴルフに行けなくなりました( ;∀;)






ランキングに参加しています

 
 https://food.blogmura.com/yasaifood/img/yasaifood100_33_3.gif




ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
ストウブファンクラブ WE LOVE STAUB

イメージ 11



メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
 


WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpg
 
このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
クラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。




Instagramはじめました
イメージ 1


Nadia|manngo