一昨日 ともくんばあばさん のお宅にお伺いしました

  今回もた~~~~~くさ~~~~んのお料理を用意してくださっていました

イメージ 1

         私がお箱に盛り込みさせていただきました

       食器がものすごく沢山あって選ぶのも楽しいものです

イメージ 2


イメージ 6

    牡蠣の素揚げ 菜の花のお浸し 蛸と長ネギのぬた カニ入り卵焼き

         ローストビーフ レンコン入り肉団子・・・


イメージ 7

  セリの白和え 鰆の西京漬け 大根のおつけもの 椎茸と高野豆腐の煮物

                車海老 花豆煮


イメージ 4

               お椀は帆立真丈でした

             真丈もお出汁もプロのお味です

イメージ 5

   ご飯は一凜の橋本さんが NHKのあさイチで紹介していらっしゃった

              カリフラワーご飯でした

 私も これを作りたいと思っているのですが カリフラワーが高い高い(><)

       カリフラワーの食感がいい感じで非常に美味でした


イメージ 3


          お食事の後は コーヒーを入れていただき

         私がお持ちしたガトーショコラを食べました

          その後も栗むし羊羹やフルーツ・・・・・

          お喋りに夢中で写真を撮り忘れました


    レストランのようなランチをいただき 充実した一日になりました





ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
 
 https://food.blogmura.com/yasaifood/img/yasaifood100_33_3.gif







ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
ストウブファンクラブ WE LOVE STAUB

イメージ 11


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
 


WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpg
 
このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
クラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。





Nadia|manngo
<iframe src="https://oceans-nadia.com/in/?u=26f77fed0bcf&cid=21868" allowTransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" style="border:none; overflow:hidden; width:160px; height: 345px"></iframe>