おはようございます

   ソフトバンク 強いですね 巨人が出ていても太刀打ちできなかったかも?
             そして 錦織君 心配です

       久しぶりの投稿で 予約ではなくリアルタイム投稿です
     先週の月曜日に初めてインフルエンザの予防接種を受けましたが
        それから何となく体調を崩し 風邪をひきました
             快復の遅さに年齢を感じます
             徐々に復活したいと思います

     皆様への訪問 コメント ゆっくり伺わせていただきますね

          さて 多分2週間くらい前の食卓です
        祝鯛のスープでラーメンを作った日のものです

イメージ 1



ちょこちょこ3品
イメージ 2

    manngo畑の小松菜を茹でて食べるラー油とポン酢でいただきます
          (この食べ方が一番美味しく感じます)

              ツナとレタスのサラダ 
             レシピは こちら✩ です
           (簡単でとっても美味しいと思います)

             鶏肉 南瓜 オクラの煮物
            レシピは こちら✩ です
       (オクラのニュルっとした食感が美味しい煮物です)



             きのこのオーブン焼き
イメージ 3




           炙り無花果とチーズのピンチョス
イメージ 4

              レシピは こちら✩ です


              牛肉とレタスの炒飯
イメージ 5

    レタスレシピで牛肉の炒飯を作りました  美味しかった~~!!

              レシピは こちら✩ です



                鯛ラーメン
イメージ 6

    鯛のスープがそれはそれは美味しい あっさりしたラーメンです

    適当に作っているのでレシピがありませんが これ おすすめです



イメージ 7







ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
 
 https://food.blogmura.com/yasaifood/img/yasaifood100_33_3.gif







ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
ストウブファンクラブ WE LOVE STAUB

イメージ 11


メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
 


WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpg
 
このFacebookページでは、ファンクラブブログの更新情報、
クラブメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。





Nadia|manngo
<iframe src="https://oceans-nadia.com/in/?u=26f77fed0bcf&cid=21868" allowTransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" style="border:none; overflow:hidden; width:160px; height: 345px"></iframe>