一年に数回しかしない蕎麦打ち

 大晦日のために練習しなきゃ ということで 忙しい中 粉まみれになりました


イメージ 7



イメージ 1

   なかなか思い通りにはなりませんが 打ちたて 茹でたてのお蕎麦は

               本当に美味しいです!!

イメージ 2

お買いものに行けなくて あるもので天ぷらです

冷凍のイカ コストコの海老 柿と春菊と玉ねぎのかき揚げ

人参 イタリアンパセリ 大根・・・・



イメージ 3

        manngo畑のキャベツを 葱味噌でいただきます

         葱味噌のレシピは こちら☆ です


イメージ 5



イメージ 6




               そして デザートは

イメージ 4


         この方 からのクリスマスプレゼントです

          世界で二番目に美味しいシュトーレンです

       マカロンは 私の中ではピエールエルメと並ぶ美味しさ

    Hush-san   一年で一番お忙しい時期にありがとうね~~~

           ヴァレンタインも楽しみにしてるね~~





ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
 
 https://food.blogmura.com/yasaifood/img/yasaifood100_33_3.gif
 
 
 
 
ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
サークルブログ WE LOVE STAUB

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。
 


WLS(We Love STAUB)のFacebookページができました
http://pds.exblog.jp/pds/1/201310/08/81/b0239481_4144738.jpg
 
このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。