作り置き用にミートソースを作ったので それでピザにしました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
                          ミートソースピザ
イメージ 1
 
       ホシノ天然酵母で作ったピザ生地にミートソースを塗ってチーズをかけただけですが・・・
 
                           とっても美味しかったです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
                 アボカド サーモン 帆立のサラダ
イメージ 4
 
 
 
 
                            おつまみ2種
イメージ 5
 
                       手前が茗荷とレッドオニオンの甘酢漬け
 
                       ただ何にでも合いま酢に漬けただけです。
 
                          奥が砂肝のアヒージョです。
 
イメージ 6
 
                 この白い器のセットは娘からの誕生日プレゼントでした。
 
                        やはり 私の好みをよく知っています。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
 
 
ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
 
サークルブログ WE LOVE STAUB

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。