バースデーウィークの 9月22日は 娘夫婦がご馳走してくれるというので
 
         リーズナブルでとっても美味しい チャイニーズキッチンさかくら に行きました。
 
   このお店 何年も前からから気になっていたのですが とんでもなくチョー食通の ともりんさん が
 
                   何度か紹介していらして 通うようになりました。
 
         小さなお店ですが 帝国ホテル出身のシェフの作るお料理は どれもはずれがなく
 
                           メチャメチャ美味しいです。
 
                          とっても評判の良いお店です。
 
 
 
                            くらげの前菜
イメージ 1
 
 
 
 
                                叉焼
イメージ 2
 
 
 
 
 
                           フカヒレの姿煮
イメージ 3
 
 
 
 
                             海鮮春巻き
イメージ 4
 
 
 
 
                 ソフトシェルクラブのスパイシー炒め
イメージ 5
 
 
 
 
 
                                酢豚
イメージ 6
 
 
 
 
                大海老とアボカドのマヨネーズソース
イメージ 7
 
 
 
 
                 グリーン野菜の炒めガーリック風味
イメージ 8
 
 
 
 
 
                         叉焼と青葱の炒飯
イメージ 9
 
 
 
 
                               坦々麺
イメージ 10
 
 
                       本当にどれも大変美味しかったです。
 
      オーダーし過ぎて残りましたが 小さな入れ物に入れて お持ち帰りさせていただきました。
 
               坦々麺のスープも持って帰りたかったけど それは無理でした。
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
 
 
ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
 
サークルブログ WE LOVE STAUB

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。