バースデーウィークの続きがまだありますが 今日は かなり前の夕食のお話です。
 
                      藤沢にわいわい市という産直があります。
 
                   そちらに買出しに行って珍しいお野菜を買いました。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 5
 
            白いゴーヤ 花オクラ 生ずいき 栗 谷中生姜 オクラ トマト 人参・・・・
 
 
 
イメージ 6
 
             生ずいきの煮物  白ゴーヤとツナのマヨ和え 花オクラの酢の物 
 
               鶏肉と揚げ茄子の煮物  五目煮豆 鱈の白子の煮物
 
 
 
 
                               お刺身
イメージ 7
 
                      秋刀魚 雲丹 ヤリイカのお刺身です。
 
 
 
                 炙り無花果 生ハム クリチのサラダ
イメージ 8
 
                最近 これにはまっています。 凄く美味しくて好きです。
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
                               栗ご飯
イメージ 3
 
                栗ご飯は 少しもち米を入れておこわ風に炊くのが好きです。
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
 
 
ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
 
サークルブログ WE LOVE STAUB

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。