久しぶりにパンを焼きました。
 
イメージ 1
 
                  ホシノ天然酵母 はるゆたか100%の生地です。
 
                           これしかできません(笑)
 
            先日 悪友の えっちゃん から でっかい生ハムをいただきました。
 
イメージ 5
 
                         今回も頑張ってカットしました。
 
                 この生ハムを生地に入れました。 何と贅沢なのでしょう。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
          生ハム入りの生地をのばして マスカルポーネを塗り 自家製の枝豆をちらし
 
                 くるくる巻いて カットし ストウブ ニダベイユに並べます。
 
                 粉300gで生ハム70g マスカルポーネ200g位でした。
 
イメージ 4
 
                      かなり美味しくて また作ろうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
 
 
ストウブ料理専用のブログ こちら☆ にも飛んでいただけると嬉しいです。
 
 
サークルブログ WE LOVE STAUB

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterest に少しずつ、大切に集めています。
staubファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね。