11月 28日の夕食です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
                            フォアグラ大根
イメージ 4
 
                      大根をコンソメ味で柔らかくなるまで煮ます。
             バターをのせたフライパンで大根とフォアグラを焼き 器に盛ります。
              フライパンに大根を煮たスープと etuちゃん にいただいた  
        etuちゃんのお父様手作りの 秘伝パパタレを入れてソースを作り 大根にかけます。
 
                               絶品でした。
 
 
 
 
                           牛肉の炒め物
 イメージ 5
 
                         このお肉 この日 のお肉です。
                美味しい山形牛です。 叙々苑の焼肉のたれの味付けです。
 
 
 
 
 
                         絹ごし豆腐の卵とじ
イメージ 6
 
                         残り物の絹ごし豆腐の卵とじです。
                        少し 吉野葛でとろみをつけています。
 
 
 
 
                自家製小松菜の食べラーポン酢かけ
イメージ 7
 
                畑の小松菜を茹でて ポン酢と食べるラー油でいただきます。
 
      この食べ方 すっかり忘れていて ちびしゃけちゃん に思い出させていただきました。
 
 
 
 
                       南瓜のポタージュスープ
イメージ 8
 
 
 
 
                        大根の皮のきんぴら
イメージ 9
 
                   相変わらず これ 大好きです。 美味しいです。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 
 
 
 
http://blog-imgs-31.fc2.com/c/h/i/chibishake/welovestaub.jpg

メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案を
Pinterestにて公開し始めました。
毎月、素敵なページがどんどん増えていきますので
リンク先のサークルブログよりぜひ、ご覧ください。

是非 サークルブログから ピンタレストを覗いてください。