鎌倉の常盤にある ミシュランガイド☆の 日々茶寮 連 に行って来ました。
 
         こちらのお店、ミシュランでひとつ☆を取ってから予約が取りにくくなったらしいです。
                   お友達が6月に予約を入れてくださっていました。
 
                    ランチで名月という3990円のコースでした。
 
               
                              先付け一
イメージ 1
 
里芋、菊の花、お魚は何だったか忘れました。
 
 
先付け二
イメージ 3
あわび、はまぐりのコノワタ味噌かけ
酢飯が美味しかったです。
 
 
お吸い物
イメージ 4
 
蓮根真丈と海老
お出汁がメッチャいい出汁でした。
 
 
お刺身
イメージ 5
 
いさき、鮪の中トロ、平貝、烏賊・・・?
 
 
焼き物
イメージ 6
 
太刀魚、むかご、かにといくら・・・
 
 
煮物
イメージ 7
 
天然鰻、ずいき、冬瓜・・・・
 
 
手打ち二八蕎麦
イメージ 8
 
 
 
デザート
イメージ 9
 
 
 
コーヒー
イメージ 2
 
 
とっても満足のお店でした。
 
次回の予約は入れませんでしたが リピしたいお店。
 
今度は夜に主人と、と思っています。
 
 
 
   http://pds.exblog.jp/pds/1/201101/20/46/f0114146_914286.jpg   
                   
                                      ストウブ鍋を愛する方々の ストウ部に参加しています                       
 
レシピブログのランキングに参加中♪よろしければクリックして下さいね♪
 http://www.recipe-blog.jp/static/images/ranking/banner_01.gif
 
 
 
今日も訪問と温かいコメントを頂き本当に嬉しく感謝しております。
 
誠に申し訳ございませんが リコメがおろそかになってしまっております。
皆様のブログに訪問とコメントをさせていただいておりますのでお許しくださいませ。
これからも どうぞ宜しくお願い申し上げます。